<< 川崎 ラーメン TORISETSU | main | 川崎 味噌ラーメン 丸仙 >>
2018.10.15 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2018.09.17 Monday

    川崎 ラーメン 夢番地

    0

      武蔵小杉の「小杉らぁめん 夢番地」というお店の一杯が美味でしたのでご紹介します。


      駅から直ぐの立地に店舗を構えるこのお店は、豊富なラインナップの中でも看板的に鶏白湯と担々麺を推しているような印象を受けました。


      が、私がオススメしたいのは背脂煮干しラーメンでして、何気なく選んだ一杯がミラクルヒットしてしまいました。


      煮干し系といってもスープはマイルドな仕上がりでクセなくスッキリを頂ける作りになっていて、そこを更に底上げするのがコクのある背脂です。


      ツルモチの平打ち麺もスープをよく絡め取り優しい味わいの中にもトッピング類のシャキシャキ感がこれを飽きさせないバランスの良い仕上がりになっています。


      なかなかの一杯なのに看板メニューではないようなので、これは看板メニューも期待できそうですからまた再訪してみようと思います。

       


      営業時間(年中無休)
      11:30〜15:00
      17:00〜24:00


      2018.10.15 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする